人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました

今日も寒かったですね~。

寒さに負けないでテラスではドッグマッサージ教室上級クラスがありましたよ001.gif

今日はアロマについて教えて下さいました。

16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました_c0134645_1585647.jpg


参加したのは
るぅちゃん
16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました_c0134645_1594124.jpg

LALAちゃん
16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました_c0134645_1595776.jpg

ひかるくん
16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました_c0134645_201422.jpg

そして今日はマッサージがなかったのでゆっくりできたくぬぎちゃん
16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました_c0134645_221771.jpg


皆さん真剣にお勉強されてました~~037.gif

お勉強中に偽レブの会で当たった梨が届きました
16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました_c0134645_25967.jpg


お勉強終了後みなさんで美味しくいただきました!

勿論ワンコにもちょっとだけおすそ分けしましたよ!!

写真はまさかの撮り忘れです008.gif

とってもみずみずしくて美味しかったです。

ありがとうございました!!040.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-12-16 23:55 | 講習会  

<< お知らせ 偽レブの会に行きました >>