12月19日のテラスワンコ

お知らせ
年内の営業は明日20日までさせていただきます。
新年は8日から営業させていただきます。


まだ少し雪が残っていましたが今日もワンコが来てくれました。

今日が本当の誕生日のLALAちゃん
9歳の誕生日おめでとう!!067.gif
c0134645_15753100.jpg



夢子ちゃんとガリレオくん
今日はガリレオくんも誕生日!LALAちゃんと同じ同じ日なんだね038.gif
ガリレオくん2歳の誕生日おめでとう!!067.gif
c0134645_21185.jpg


これから1年が元気で楽しい1年でありますように!!

c0134645_25309.jpg


c0134645_254739.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-19 23:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< 12月20日のテラスワンコ 今週のおまかせランチ >>