12月20日のテラスワンコ

今年最後の営業日でした。

沢山のワンコが来てくれました。

最初はるぅちゃんとcocoくん
今日はミニクリスマス会かな?
c0134645_1216684.jpg

飼い主様のコメント
『cocoくんるぅではせがわさんにランチに来ました。
 ワンバーグおいしかったです~
 ランチ・ケーキもおいしかったです~
 来年もよろしくお願いします。~!!』

ご来店№1のるぅちゃん、るぅちゃんママさん今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします。


続いてちろかんぶんファミリー
ちろるくん
c0134645_1331927.jpg

かんかんくん
c0134645_133297.jpg

ぶんぶんちゃん
c0134645_1334072.jpg

飼い主様のコメント
『今年最後のランチに来ました。るぅちゃん、cocoくんがいて
 そのあとビスちゃんも来られました。
 ランチもおいしくいただきました。
 ワンバーグも食べて大満足なワンコ達でした。
 来年もたくさん来ますのでヨロシクお願いします。』
ちろるくんとぶんぶんちゃん仲良しなんだね
c0134645_13123272.jpg


ピッピの誕生日のお祝いをいただきました!
プレゼント頂きいたことあまりないので感激~~??
ありがとうございました!!
c0134645_13155452.jpg

大事に使いますね♪


続いてビスちゃんが来てくれました。
c0134645_13165344.jpg

残念ながらコメント書いてもらうの忘れました。
ごめんね!
c0134645_13174882.jpg


今年もありがとうございました!!

来年もたくさん会えますように!!


続いて今年最後のお客様
くぅサン♂が来てくれました。
c0134645_13195671.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ました♪
 体調悪し・・・ですがくぅサン♂は元気なのでアチコチ行ってます。
 食欲だけはいつもと変わらず困ってます。
 今年ラストのカフェタイムをはせがわさんで過ごせて良かった^^
 来年もランチやマッサージ教室など楽しみにしてますね!』
c0134645_13243766.jpg


今日はありがとうございました!!

来年も沢山会えますように!!

ママさんも早く良くなってくださいね!



今年も沢山のワンコに会えて嬉しかったです。
ありがとうございまいた。
来年も沢山のワンコに楽しんでもらえるようにいろいろ勉強していこうと思っています。
来年もよろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-21 12:09 | ワンコ | Comments(4)  

Commented by kuu-420yumi-1125 at 2014-12-22 11:42
こんにちは(*^^*)

ネットで和みカフェはせがわサンを知って
まだ数回しかオジャマしてませんが、美味しい料理やデザートと、マッサージ教室で楽しい時間を過ごせて大満足でした(^-^

来年も伺える事を楽しみにしてます♪

身体の心配していただき、ありがとうございます??
Commented by mamako at 2014-12-23 18:27 x
ご無沙汰してしまって、すみません(^_^;)
友達のブログで、マダムがコメントされてたので・・・。
犬つながりで、お知り合いなんですね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-23 21:52
くぅサン♂ママサマ
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
沢山会えると嬉しいです♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-23 21:56
mamakoサマ
コメントありがとうございます。
偶然にお会いしたことが一度あるくらいですが
ブログは読ませてもらってます。
石鹸の写真が出たのでmamakoさんとお友達なんだと
知りコメントしてしまいました。
マカロンちゃんと一緒に遊びに来てくださ~い!

<< 今年も後一日ですね~。 12月19日のテラスワンコ >>