1月15日と16日のテラスワンコ

15日
先週初めて来てくれたひじきちゃんが今週も来てくれました。
c0134645_1933740.jpg

飼い主様のコメント
『短期間で2度目の登場ひじきです。
 ささみと野菜の煮物を食べました。
 普段はごはんかまずに丸飲みですが
 今日はしっかりかんで味わってるようでした。^^
 遅い時間のランチでしたが美味しく頂きました??
 また来ます!!(人見知り犬見知り克服に向け特訓中のひじきでした)』
c0134645_124441.jpg

ありがとうございます。

お家が大野で近いのでまた遊びに来てね!

16日
二度目のさくらちゃんとお友達のリブちゃんが来てくれました。
c0134645_19105783.jpg

飼い主様のコメント
『今日は2回目の来店でランチを食べに来ました。
 愛犬さくらもここのハンバーグが大好きです。
 ゆっくりお話して帰りたいと思います。
 お友達のリブちゃんも一緒に来ました♪』
c0134645_162198.jpg

c0134645_162934.jpg

さくらちゃんリブちゃんまた遊びに来てね!!

今日はありがとうございました!!
コメントのノートをお店に忘れたのでなるべく早く修正しますね。ごめんなさい。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-01-18 18:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< 食のセミナー「百聞は一食に如かず」 1月15日からのおまかせランチ >>