人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日と24日のテラスワンコ

23日はリボンちゃんが来てくれました。
1月23日と24日のテラスワンコ_c0134645_929521.jpg

飼い主様のコメント
『あけましておめでとうございます
 今年もワンバーグ食べに来ました ワン!
 今回も2個食べちゃいました。
 おいしかった💛
 今年もヨロシクだワン byリボン🎀』

1月23日と24日のテラスワンコ_c0134645_932888.jpg

今日はありがとう!
リボンちゃん今年も美味しいワンバーグ作って待ってます!!


24日はミミィーちゃんとキャンディちゃんが来てくれました。
1月23日と24日のテラスワンコ_c0134645_9341642.jpg

飼い主様のコメント
『今年になって初めて来れましたぁ~💛
 ミミィーとキャンディでゆっくりゆっくり💦
 ワンバーグ食べました。
 今年もよろしくお願いします。』
1月23日と24日のテラスワンコ_c0134645_9364067.jpg

おとなしくてお利口さんの二人は今日もひっつきもっつきでした。
いつもワンバーグ食べきれなくてお持ち帰りだったけど
今日はゆっくりゆっくり全部食べてくれました。
少しは慣れてくれたのかな?嬉しい~💕

また遊びに来てね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

by nagomi_hasegawa | 2015-01-25 09:24 | ワンコ  

<< ドッグマッサージ教室初級クラス... 1月22日からのおまかせランチ >>