1月31日のテラスワンコ

31日は雨が降ったり晴れたり変な天気でしたが

和みカフェはせがわのテラスは可愛いワンコの節分パーティーでにぎわいました024.gif

今回の節分っぽいケーキです。
c0134645_1855830.jpg

参加したのは
はせがわ会会長のるぅちゃん
c0134645_1783939.jpg

LALAちゃん
c0134645_1710767.jpg

チョコくん
c0134645_1793419.jpg

もえちゃん
c0134645_1711985.jpg

ひかるくん
c0134645_17133262.jpg

ノエルくん
c0134645_17135568.jpg

ニコルちゃん
c0134645_17144582.jpg

CoCoちゃん
c0134645_17185710.jpg

ももこちゃん
c0134645_17192147.jpg

レイちゃん
c0134645_17214295.jpg

りんちゃん(ごめんなさい。写真が撮れてなかったので新年会の写真です)
c0134645_17233920.jpg


今日もみんな仲良く楽しい節分パーティーでした060.gif

ありがとうございました!!


続いてここあちゃんが来てくれました。
c0134645_1730898.jpg

飼い主様のコメント
『役半年ぶりに来ました??
 ヨークシャーテリアのここあです。
 ワンバーグもペロリと完食しました!
 ランチもとても美味しく頂きました。
 ありがとうございましたぁ✌』

久しぶりのここあちゃんママとパパははレイちゃんママとお友達で

偶然会えて喜んでいらっしゃいました。


続いて初めてのそらくんが来てくれました。
c0134645_17465042.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来て見ました。
 そら(チワワ1才男の子)は我が家のアイドル??
 お散歩が大好き、ささみが大好き、お母さんが大好き(笑)
 これからもずっと私達を癒してくれるでしょう。
 今度はランチタイムに来てみたいです。
 ありがとうございました。』

お母さんが大好きなそらくんササミと野菜の煮物を美味しそうに食べてくれました。

今度は是非ランチを召し上がりにいらして下さいね。

今日はありがとうございました!!




2月のドッグマッサージ教室のご案内

日曜日のドッグマッサージ教室上級クラス(偶数月)
2月15日(日)13:00~
アロマを使ったマッサージ「レインドロップ」をやります
参加費:2000円(ケーキセット付)
    上級クラスは初級クラスを受講した方が対象です。
    *初級クラスは奇数月の日曜日です。

毎月火曜日の上級クラス
2月17日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキセット付)
    上級クラスは初級クラスを受講した方が対象です。


参加希望の方は0829-54-2981までお願いします。

沢山の参加お待ちしています!!





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-02-01 17:00 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by kuu-420yumi-1125 at 2015-02-03 19:58
こんばんは!
可愛い節分ケーキですね(^o^)

マッサージ教室の予約は、まだ大丈夫でしょうか?
木曜日にTEL予約したいと思います(^_^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2015-02-03 23:45
くぅサン♂ママサマ
コメントありがとうございます。
予約大丈夫です。
連絡お待ちしていますね。

<< 2月5日からのおまかせランチ 1月29日のテラスワンコ >>