2月14日のテラスワンコ

今日は天気も良くてテラスは気持ち良かったです。058.gif

そんな中リボンちゃんが来てくれました。
c0134645_0443777.jpg

飼い主様のコメント
『バレンタインデー??リボンです。
 お友達とリボンと来ました。
 ワンバーグもう2個ではたりないようで困ります(^^;)
 だってワンバーグ大好きだもん!!
 今日もごちそうさまでした。』

c0134645_0483342.jpg

リボンちゃん、ワンバーグとっても気に入ってくれてありがとう!

沢山作って待ってるワン!!


続いて可愛い5ワンコが来てくれました
c0134645_0504533.jpg

飼い主様のコメント
『今日はHappy Valentine's Day??
 ショコラ、キャンディ、ココア、ボッチ、類 仲良し5ワンデス
 いつも美味しいランチをありがとうございます。
 ワンバーグも美味しかったよ~』
c0134645_0554499.jpg


今日はママ達といろいろお話ができて楽しかったで~す018.gif

ありがとうございました!!

またみんなで遊びに来てね!!



060.gifフルート、オカリナ、ピアノコンサート060.gif

日時:3月7日(土)14:30開場 15:00開演
場所:和みカフェはせがわ
参加費:2000円(ケーキ飲み物付)

フルート梶川純司さん、オカリナ中原千里さん、ピアノ青木紀子さんによる

素敵な演奏をおいしいケーキを召し上がりながらお楽しみください。

お申し込みは和みカフェはせがわ0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-02-14 23:41 | ワンコ | Comments(0)  

<< ドッグマッサージ教室上級(日曜... 2月12日のテラスワンコ >>