2月21日のテラスワンコ

更新がとっても遅くなってしまいました~008.gif
すみませ~ん

土曜日も可愛いワンコが来てくれましたよ~016.gif

初めてのニコちゃん
c0134645_075320.jpg

2回目のブロくんとボンゾくん
c0134645_09224.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店はニコ(4ヶ月女の子)です。
 ママはビーグルパパは山犬のMIXです^^
 ただいま7.7㎏どんどん大きくなります。^^v

 2回目はブロとボンゾです。
 今日はデートです!!
 お天気も良くごはんもおいしくてラッキーでした!!
 また来ます??』
c0134645_0144724.jpg

c0134645_0145987.jpg
c0134645_015649.jpg



続いてジーナちゃんが来てくれました。
c0134645_016846.jpg

飼い主様のコメント
『今日のランチもとっても美味しかったです。
 ジーナも大好きなワンバーグをペロリ!
 ご満悦です。
 ごちそうさまでした。
 今日はサービスのクッキーをいただきました。
 お家でおやつの時に食べるワン??楽しみです。  
 ありがとうございまいた。  ジーナより』
c0134645_0203430.jpg



続いてちろかんぶんファミリーが来てくれました。
c0134645_0211937.jpg

c0134645_0213047.jpg

飼い主様のコメント
『今年初めてのランチに来ました。いつもおいしいですね。
 ワンバーグ2つを3ワンコで仲良く分けました。
 あっという間に食べました。20こぐらい食べそうな勢いでした。
 抹茶のティラミスもおいしい、コーヒーもおいしい!
 みんな満腹かな?
 ちろるが少し吠えなくなったのが嬉しいです。
 知らない子達には吠えてしまいました。
 また来ますね!
 チワックス・ちろる チワワ・かんかん チワワ・ぶんぶん  ヤ〇ザ兄弟でした。』
c0134645_0301771.jpg
c0134645_0303498.jpg




美味しいワンバーグを沢山作って待ってますのでまた遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-02-24 23:02 | ワンコ | Comments(0)  

<< お祝い 2月20日のテラスワンコ >>