人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪

7日土曜日、和みカフェはせがわで

篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました060.gif
篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪_c0134645_2799.jpg
篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪_c0134645_265953.jpg

篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪_c0134645_292686.jpg


梶川さんの篠笛、フルート
中原さんのオカリーナ
青木さんのピアノ
それぞれの音色も素敵ですが重なり合うと本当に素晴らしい❗️
やっぱり生演奏はいいですね🎶

今回和みカフェはせがわはワンコオッケーカフェと言うことで

ワンコと一緒でもコンサートにどうぞとお誘いしたら

くぅサン♂とママさんが参加して下さいました。

くぅサン♂とってもお利口にして素敵な演奏に聞き入っていました(笑)
篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪_c0134645_2401893.jpg

もちろんカフェの看板犬ピッピとnicoもお利口に聞いていました(本当に?)

特にピッピは梶川さんの終わりの挨拶になった途端に泣き出して

皆さんに凄いって感心されてました(^_^;)

今日は素敵な時間を過ごすことができて本当に良かったです!

ありがとうございました!

篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪_c0134645_2373596.jpg

by nagomi_hasegawa | 2015-03-07 23:58 | イベント  

<< 8日ワイズ ドッグカフェに行きました 3月5日のテラスワンコ >>