3月19日のテラスワンコ

今日は暖かいけど朝は雨057.gif

でも昼からはやんで晴れました~058.gif

そんな中カフェタイムにくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_0432420.jpg

飼い主様のコメント
『今日はカフェ利用で来ました。
 ワンバーグ食べるところを写メしようと思ったら・・・
 飛びついて食べてしまいました。
 「待て!」が出来ないなんて・・・(泣)
 桜のシフォンケーキ とっても美味しかったです^^』

くぅサン♂ワンバーグ待ちきれず丸ごとかぶりつきました~~(笑)

ピッピと遊んでくれてありがとう!

時間がたったら二匹ともまったり(´ー`)

いい感じになってました

また遊びに来てね!!


3月のドッグマッサージ教室のご案内
上級クラス 3月24日(火)12時から
参加費:2000円(ケーキセット付)
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-19 23:39 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月20日のテラスワンコ 3月19日からのおまかせランチ >>