3月20日のテラスワンコ

今日も暖かい一日でした001.gif

そんな中ミニチュアダックスフントのきなこちゃんが23日で7歳になるので

お祝いをしました!067.gif

c0134645_22111537.jpg
c0134645_22113586.jpg

飼い主様のコメント
『きなこの誕生日祝いで
 お休みをとって来させて頂きました!
 かわいいケーキありがとうございました!!
 きなこは大喜びでした??』

きなこちゃんお鼻にクリームがついてますよ~
c0134645_22144849.jpg


きなこちゃん7歳の誕生日おめでとう024.gif

これから一年元気で楽しく過ごしてね!!

庭のミモザが咲き出しました

綺麗な黄色!元気が出る色ですね066.gif
c0134645_22222699.jpg

c0134645_2222411.jpg




3月のドッグマッサージ教室のご案内
上級クラス 3月24日(火)12時から
参加費:2000円(ケーキセット付)
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-20 22:07 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月21日のテラスワンコ 3月19日のテラスワンコ >>