3月21日のテラスワンコ

祝日で土曜日だったこの日は天気も良くてテラスはポカポカ058.gif

そんな中リボンちゃんが来てくれました。
c0134645_20184896.jpg

飼い主様のコメント
『今日は久しぶりにパパと3人で来ました。
 久しぶりに会ったワンちゃんにも興味津々。
 相変わらずワンバーグ2個ペロリ!!でした。
 ごちそうさまでした??』
c0134645_2026125.jpg



続いてLALAちゃんとももこちゃんが来てくれました。
c0134645_20241060.jpg

c0134645_20242129.jpg

飼い主様のコメント
『今日はももこちゃんと一緒に来ました。
 ももこちゃんとLALAはワンバーグをペロリといただきました!』
c0134645_20261262.jpg

c0134645_20262910.jpg



続いて久しぶりにナナちゃんが来てくれました。
c0134645_2029941.jpg

飼い主様のコメント
『母とナナちゃんと一緒に来ました。
 「ワンバーグ」をぱくついてました。
 今はダイエット中なので夜ご飯はもらえるかな?
 ナナちゃんと一緒にダイエット頑張ろー!!
 ミモザの花がかわいいよ!  ゆりえ』
c0134645_2032457.jpg


今日はありがとうございました!!

これからいい季節なのでまた遊びに来てね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-23 20:11 | ワンコ | Comments(0)  

<< ドッグマッサージ教室上級クラス... 3月20日のテラスワンコ >>