4月2日のテラスワンコ

今日は雨かと思っていたらとっても良い天気になりました058.gif

初めてのワンコがたくさん来てくれました。

トイプードルのKimimaroくん
c0134645_061890.jpg

飼い主様のコメント
『娘とKimimaro(オス)と初めてのカフェに来ました。
 きみまろくんもササミと野菜の煮物を美味しそうに食べてました。
 私達もいちごムースのケーキと桜のシフォンケーキをおいしくいただきました。
 次はランチに来てみたいです。』
きみまろくんとってもおとなしくてお利口さんでした。

また遊びに来てね!!


続いてマルチーズのピーコちゃんがお友達と一緒に来てくれました。
c0134645_0122589.jpg

飼い主様のコメント
『1年ぶりくらいに来ました。
 桜のシフォンケーキ??が珍しくておいしかったです。??
 ピーコさんはササミと野菜の煮物を頼みました。
 「うまうまさね??」』

お友達のゆうくん
c0134645_0165366.jpg

飼い主様のコメント
『ピーちゃんとひなちゃんと来ました。
 とても素敵なお店で居心地良かったです。
 ランチもケーキもとても美味しかったです。
 ゆうはササミと野菜の煮物をいただきました!
 大喜びでした♪』

お友達のひなちゃん
c0134645_0202880.jpg

飼い主様のコメント
『はじめてピーコさんに連れてきてもらいました。
 ドッグランで遊ばせてもらい、美味しいランチとシフォンケーキを
 いただき大満足です。
 また遊びに来さしてくださいね。
 ありがとうございました!!』

マルチーズ仲間のお友達と遊びに来てくれてありがとうございました。

みんな白くて可愛かったです。


続いて初めての2匹です
c0134645_0324185.jpg
c0134645_033069.jpg

飼い主様のコメント
『のん(8才)です。初めて来ました
 食物アレルギーで食べられないものが沢山ありますが
 とりあえず野菜をいただいてみます。』

『安丸(あんまる7才)ウエスティのワイルドな犬です。
 しっかり食べてよく寝て遊んで・・・。
 ダイエット中です。』

初めての犬種でした。

おとなしくて可愛かったです~


続いてくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_04216100.jpg

飼い主様のコメント
『先週に続きカフェ利用で来ました。
 くぅサン♂はワンバーグを食べて
 私はいちじくとクルミのシフォンケーキをいただきました!
 ピッピちゃんとのんびり過ごして優雅なカフェタイプでした^^』

ピッピとくぅサン♂ちょっと距離はあるけど寛いでました♪


今日はなぜかササミが良く出る日でした。

みんな美味しそうに食べてくれて良かったです!!

これからいい季節になるのでまた遊びに来てね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-02 23:58 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月3日のテラスワンコ 4月2日からのおまかせランチ >>