4月4日のテラスワンコ

4月のドッグマッサージ教室のご案内
ドッグマッサージ教室上級クラス
4月14日(火)12:00~
参加費:2000円

ドッグマッサージ教室上級クラス(日曜日コース)
4月19日(日)13:00~
参加費:2000円

*初級クラスは奇数月に開催します。

参加希望の方は0829-54-2981に申し込みお願いします。




土曜日は日中は雨も降らず気持ち良かったです。

この日は4月生まれのもえちゃんのバースデーパーティーがありました。024.gif
c0134645_21155460.jpg

4才の誕生日おめでとう!!
これからの1年元気で楽しく過ごしてね!!

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_21245332.jpg

LALAちゃん
c0134645_21252390.jpg

チョコくん
c0134645_21255546.jpg

ノエルくん
c0134645_21264794.jpg

ひかるくん
c0134645_21271764.jpg

りんちゃん
c0134645_21274814.jpg

CoCoちゃん
c0134645_21282339.jpg

ニコルちゃん
c0134645_212931.jpg

レオナルドくん
c0134645_21293083.jpg


おまけ
もえちゃんのヘアースタイルが可愛い
c0134645_21424877.jpg


いつも仲良しのワンコ仲間~

みんなワンバーグとケーキを美味しそうに食べてくれました。

ありがとうございました!!

次は誰の誕生日かな?

またよろしくお願いします。037.gif



続いてまたまたカワイイワンコが来てくれましたよ~
あんこちゃん、あられちゃん、小鉄くん、小むぎちゃんです
飼い主様のコメント
『雨の予報が外れて?
 日差しが見えたので
 久々におじゃましました。
 お庭にパラソルを立てていただいたおかげで
 気持ちの良い春の風を感じながら
 おいしいケーキでお茶の時間を楽しめました。
 ありがとうございました~??』

あんこちゃん
c0134645_21401220.jpg

あられちゃん
c0134645_21403210.jpg

小鉄くん
c0134645_2141130.jpg

小むぎちゃん
c0134645_21412533.jpg


今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

ありがとうございました!!

また、遊びに来てね!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-06 21:10 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月9日からのおまかせランチ 4月3日のテラスワンコ >>