4月18日のテラスワンコ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!



土曜日はお天気も良くて可愛いワンコが来てくれました。

一番に来てくれたのはこてつくん
c0134645_23182463.jpg

飼い主様のコメント
『こてつ6か月です。
 初めてのドッグカフェです。
 社会勉強に来ました??』
c0134645_23201874.jpg

こてつくん、初めてのドッグカフェはどうだったかな?
また遊びに来てね!!


続いてるぅちゃんが来てくれました。
c0134645_23212088.jpg

飼い主様のコメント
『るぅ+父・母で来ました。
 ちろかんぶんちゃんたちと会えて嬉しかったです~??
 おいしいゼリー、ワンバーグありがとうございます??』
c0134645_2325545.jpg

大好きなお父さん、お母さんと一緒で嬉しそうなるぅちゃん、可愛かったよ~??


続いてかわいい兄妹が来てくれました。
c0134645_23305685.jpg

c0134645_2331646.jpg
c0134645_23311578.jpg

飼い主様のコメント
『ちろる、かんかん、ぶんぶん+父、母で来ました。
 るぅちゃんと会えて嬉しかったです。
 どんどん距離が近くなってきています。
 もっと仲良くなりたいです??
 いつもおいしいランチ、デザートパクリといただきました。
 ワンバーグもペロリ~
 あみぐるみも完成してちょ~うれしいっす!
 また来ますね~』
c0134645_23374884.jpg

c0134645_23381158.jpg

いつも仲良しの3兄妹!
ピッピとニコとも遊んでくれてありがとう!


続いて初めてのさくらちゃんが来てくれました。
c0134645_23491411.jpg

飼い主様のコメント
『今日は初来店です。
 ササミと野菜の煮物は大変ヘルシーで即食べました。(さくら)
 静かな雰囲気でゆっくり過ごす事ができました。』
c0134645_2351554.jpg

さくらちゃん今日は来てくれてありがとう!
今度はワンバーグに挑戦してみてね。


今日も可愛いワンコに癒されて楽しい一日でした!
ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-19 23:15 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月23日からのおまかせランチ 4月17日のテラスワンコ >>