5月2日のテラスワンコ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!




5月2日は爽やかな一日でした。

そんな中初めてのワンコが来てくれました。

コーギーのりんちゃん
c0134645_10571538.jpg

飼い主様のコメント
『あたしりんです。
 今日はとうちゃんとねえちゃんと来ました。
 ゴールデンウイークであたしにごちそうを食べさせてくれるため
 はせがわさんに来ました。
 小さい頃は誰にでもほえたり、ワンちゃんにもよく吠えていたけど
 学校へ行ってだいぶんなおりました。
 だから連れて来てくれたんだってー。
 3人でランチは初めて??
 楽しみ・・・
 めちゃおいしかったです。』
りんちゃんワンバーグとササミと野菜の煮物を食べてくれました。
美味しかったかな?
c0134645_1057539.jpg

ウインクしたりんちゃん可愛い~~♪
りんちゃんまた遊びに来てね!
今日はありがとうございました。


続いて可愛いマルチーズのマーシャちゃんとシェルちゃんの姉妹が来てくれました。
c0134645_10595975.jpg

飼い主様のコメント
『初めて伺いました??
 美味しいシフォンケーキと採りたてのハーブティー・・・
 木漏れ日と爽やかな風がとても気持ち良かったです。
 マーシャとシェルもササミと野菜の煮物を
 あっという間に完食でした♬
 今度はランチを頂きに伺います!!』
c0134645_1104654.jpg

オシャレ姉妹のマーシャちゃんとシェルちゃん
今日はありがとうございました。
今度はワンバーグに挑戦してみてね!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-04 10:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< 5月7日からのおまかせランチ 5月1日のテラスワンコ >>