5月7日、8日のテラスワンコ

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!



爽やかな季節!

テラスでワンコも気持ち良さそうですよ(^_^)

7日
あんこちゃん、あられちゃん姉妹が遊びに来てくれました。
c0134645_15274417.jpg

飼い主様のコメント
『お茶に伺いました。
 あんことあられはもちろん「ワンバーグ」
 できるのをお庭で遊んで待ってましたが
 あんこは待ちきれず脱走(笑)
 テラスもとっても居心地よくまったりさせて頂きました』
c0134645_15284859.jpg
c0134645_15283317.jpg


続いて初めてのミニチュアダックスの小太郎くんが来てくれました。
c0134645_15302172.jpg

飼い主様のコメント
『小太郎くんと一緒にお出かけ。
 安佐北区の落合から初めて来てみた。
 すごく雰囲気も良く小太郎も大喜び!!
 車がうるさくてすいませんでした。』
c0134645_1530535.jpg



8日
ミニチュアダックスのエコちゃん
c0134645_15404795.jpg

飼い主様のコメント
『エコとランチに来ました。
 甥っ子のケイジもエコもおりこうさんにしてたね。
 ヘルシーで見た目も美しくおだやかな雰囲気
 とても気に入りました。
 今度は両親も連れて来たいです。』
c0134645_154123.jpg



久々の大型犬ウィルくん
c0134645_1534662.jpg

飼い主様のコメント
『はじめまして!
 ウィルくんです。
 1才2か月のゴールデンレトリバーです。
 また来ます!!』
c0134645_15345188.jpg


気温はあがっても影にいると今の季節が一番爽やかで気持ちいいので
梅雨になる前にテラスに遊びにいらして下さい。
余り広くないのでお電話いただけると助かります!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-10 15:22 | ワンコ | Comments(0)  

<< 5月9日のテラスワンコ&犬の体... 5月7日からのおまかせランチ >>