5月21日と22日のテラスワンコ

21日は初めてのワンコが来てくれました。

犬種も初めてです。

ホワイトシェパードのゆのちゃんです。
c0134645_095741.jpg

飼い主様のコメント
『今日初めて来ました。
 ホワイトシェパードのゆの(♀、3歳半)と一緒です。
 今日は直前にごはんを食べてしまったのでワンコメニューを頼めず残念^^;
 次回のお楽しみにします。
 人はカレーとランチを食べました。
 美味しかったです。
 ゆのも割と上手に待てました^^』 
c0134645_0103397.jpg



22日も初めてのワンコが来てくれました。
c0134645_0192739.jpg

飼い主様のコメント
『今日は愛犬のCoCo(♀、スムースチワワ、4歳)とLUNCHに来ました。
 ワンメニューも頼みたかったけど
 次回来たら注文してみます。
 また来ます。✨
 しょうが焼き美味しかったです。』
c0134645_0232590.jpg



続いて初めてのアルくん
c0134645_0244195.jpg

飼い主様のコメント
『今日は安佐南区から愛犬のアルを連れてランチに来ました。
 ランチ全部美味しく頂きました。
 ワンメニューはササミと野菜の煮物を頼み
 ペロリと完食でした!!
 満足そうな表情??
 また来ます!!』
c0134645_0301250.jpg



これから暑くなるけどテラスは冷房も入って快適だから
また遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしています。
今日はありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-25 23:06 | ワンコ | Comments(0)  

<< 5月23日のテラスワンコ 5月21日からのおまかせランチ >>