5月23日のテラスワンコ

23日は曇ったり晴れたりで余り暑くなくて過ごしやすい一日でした。

そんな中テラスではハッピーバースデーパーティーがありました。
c0134645_0364052.jpg

りんちゃん9歳のお誕生日おめでとう067.gif
これからの1年楽しく元気で過ごしてね!!
c0134645_039146.jpg

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_0401343.jpg

LALAちゃん
c0134645_0412650.jpg

もえちゃん
c0134645_042524.jpg

チョコくん
c0134645_045357.jpg

ひかるくん
c0134645_0423472.jpg

CoCoちゃん
c0134645_043404.jpg

ノエルくん
c0134645_044373.jpg

レオナルドくん
c0134645_04436100.jpg

ニコルちゃん
c0134645_045456.jpg

マロンちゃん
c0134645_0474955.jpg


みんな仲良しでワンバーグとケーキを美味しそうに食べてくれました!!
ありがとう!


続いて
初めてのななこちゃんが来てくれました。
c0134645_0502278.jpg

飼い主様のコメント
『私トイプードルの”ななこ”11才です。
 初めて来ました。
 ササミと野菜の煮物とっても美味しくペロリと完食しました。
 お父さんとお母さんはカレーを頂きました。
 次回はおまかせランチを食べたいと言ってます。
 ヨロシク❕』
c0134645_0552640.jpg


小鉄くん小むぎちゃんが来てくれました。
c0134645_0572471.jpg

コメント書いてもらうの忘れました~(すみません)

小鉄くんのお父さんがペットボトルに可愛い写真を張り付けて
マイペットボトルを作って販売されます。
その注文第1号ができたので持って来て下さいました。
(詳しくは今度お知らせしますね)
とっても素敵なマイペットボトルができていました。


続いて初めての凛ちゃんと結ちゃんが来てくれました。
店内ワンコで一杯だったので車で待っていてくれました。
ごめんね!!
c0134645_16041.jpg

飼い主様のコメント
『黒柴の凛とハスキーの結です。
 いつもお世話になっているFURIFURIしっぽ♪のOさん
 おススメのお店!とお聞きして寄らせて頂きました。
 今日はランチをいただくことはできなかったのですが
 美味しいコーヒー&ケーキを堪能させて頂きました。
 次回はランチに間に合うように早く来たいと思います。』
c0134645_1115440.jpg


今日は店内ワンコで一杯でした~

ありがとうございました!!

ワンバーグ作ってもすぐなくなっちゃいま~す(うれしい)

また沢山作ってお待ちしていますね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-26 00:33 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ぽけっとラッキーママ at 2015-05-26 06:59 x
みんな

可愛いなあ・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2015-05-29 12:27
ぽけっとラッキーママサマ
コメントありがとうございます(^_^)
みんなおしゃれでいい子です。
可愛いですよね。??

<< 5月28日からのおまかせランチ 5月21日と22日のテラスワンコ >>