5月28日のテラスワンコ

今日は曇りで昨日の暑さと比べたら過ごしやすかったですね045.gif

そんな中初めてのワンコが江田島から来てくれました!!

インターネットで見つけてわざわざ来てくださったそうです。

遠いところからありがとうございます。

c0134645_0434013.jpg

飼い主様のコメント
『トイプードルのアルト8か月です。
 少し?大きめですが・・・
 ドッグカフェデビューです。
 ササミと野菜の煮物を美味しそうに食べました。
 私達はおまかせランチを頂きました。
 とても美味しかったです。
 又ぜひ来たいと思います。』
c0134645_0471935.jpg

アルトくんカフェデビューおめでとう!!

ちゃんとお利口さんにしてたね。

今度来たらワンバーグに挑戦してみてね!

本当に遠いところからありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-28 23:37 | ワンコ | Comments(0)  

<< 6月4日からのおまかせランチ 5月28日からのおまかせランチ >>