6月6日のテラスワンコ

6日土曜日は天気も良くてテラスは爽やかで気持ち良かったです。

そんな中可愛いワンコが来てくれました!!

ゆかた姿が可愛いモナカちゃんが来てくれました。
c0134645_23564792.jpg

c0134645_23565953.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりのランチです??
 愛犬もワンバーグに大大大満足です☺
 ゆったりとお食事できていやされました~
 また来ま~す❤❤❤
 ごちそうさまでした。』
c0134645_005222.jpg


とうかさんの日だったのでゆかたを着て来てくれました。
とっても似合って可愛かったです038.gif001.gif

モナカちゃんまた遊びに来てくださいね!!



続いて可愛い姉妹が来てくれました。
c0134645_033813.jpg

飼い主様のコメント
『いつもおいしいランチとワンバーグを頂きました。
 今日は過ごしやすい気温でテラス席でまったり。
 ワン2もまったりウトウトしてました!
 ありがとうございまいた。』
c0134645_065660.jpg


元気いっぱいのあられちゃんとお姉さんらしくマイペースなあられちゃん
今日もワンバーグが来るのをお利口に待ってくれていました。

今日はママさんは可愛いワンコネックレスの新作と入れ物を持って来て
下さいました。

とっても素敵なので今度ちゃんと写真に撮ってアップしますね。

今日はありがとうございまいた。
また遊びに来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-06-09 23:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< 6月11日からのおまかせランチ 6月5日のテラスワンコ >>