人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12・13日のテラスワンコ

12日も13日も暑くてテラスもクーラーをつけました008.gif

そんな中12日と13日続けてマロちゃんが来てくれました。
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_9441353.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 ダックスのマロです。
 お母さんはおまかせランチ、私はワンバーグを完食したよ❤
 おいしかったよ!
 また遊びに来るね  byマロ』

ありがたいことにマロちゃん次の日はお父さんも一緒に遊びに来てくれましたよ~💕
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_9482043.jpg


マロちゃん、ありがとう!

続いて13日に来てくれたのは
ルルちゃん
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_9543029.jpg

シェリーちゃん
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_9553564.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 トイプードルのルルです。
 シュナウザーとプードルのミックスのシェリーです。
 おまかせランチ、とっても美味しかったです。
 ワンコはワンバーグ、ペロッと完食!!
 手作りケーキもとってもおいしかったです。
 また来たいと思います。』
ルルちゃん、シェリーちゃん今日は来てくれてありがとう!
これから暑くなるけどクーラー効かせて待ってますね。


続いてメリーちゃんとペコちゃんが来てくれました。
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_1034599.jpg

6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_104648.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 ダックスのメリーとパピヨンのペコです。
 ランチが健康的でとてもおいしかったです。
 良い子にできるようになったらまた来ます。』

メリーちゃんもペコちゃんもお利口さんでしたよ~
また遊びに来てくださいね!!


続いてcocoくんが来てくれました。
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_10122192.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりです。
 トリミングがんばったご褒美に
 ワンバーグ食べました。
 今日も美味しかったワン!!』
6月12・13日のテラスワンコ_c0134645_10142557.jpg

cocoくんご褒美もらえて良かったね!
また頑張ってご褒美を食べに来てね!!

今日はありがとうございました!!

by nagomi_hasegawa | 2015-06-16 09:34 | ワンコ  

<< お休みのお知らせ 6月11日からのおまかせランチ >>