7月9日10日11日のテラスワンコ

9日から3週間ぶりに営業再開しました。

この日から急に猛暑になり夏~~って感じです058.gif

9日は小鉄くんと小むぎちゃんが来てくれました。
c0134645_2152233.jpg


注文があったコテツワークスさんのペットボトルを納品してもらいました。

コテツワークスさんのペットボトルって??
写真はピッピがモデルのピッピ印のペットボトルです。
世界に一つのペットボトル素敵でしょ~~016.gif
c0134645_21553626.jpg
c0134645_21555164.jpg
c0134645_2156580.jpg

欲しいよ~と言う方は和みカフェはせがわに問い合わせくださいね!!


10日はくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_2235130.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりのランチ利用です。^^
 くぅサン♂はいつも通りワンバーグ早食いでした(笑)
 私もランチをペロリでしたよ~
 これから暑さが強くなってきますが体調に気を付けて
 そらちゃんと楽しい日々を過ごして下さいね^^』

くぅサン♂ママ ありがとうございます♪
そらちゃんがカフェデビューしたら抱いて下さいね!!
これからもよろしくお願いします。


11日はワンコ七夕パーティーがありました。
今回は9人9ワンコでゆかた祭りでしたよ~
るぅちゃん
c0134645_22133792.jpg

ひかるくん
c0134645_2215098.jpg

LALAちゃん
c0134645_22154822.jpg

もえちゃん
c0134645_22161742.jpg

りんちゃん
c0134645_22164586.jpg

チョコくん
c0134645_22172434.jpg

レイちゃん
c0134645_22175675.jpg

ノエルくん
c0134645_22183715.jpg

CoCoちゃん
c0134645_22193470.jpg

飼い主様のコメント
『七夕パーティー開催いたしました。
 いつもいつも大人数なのにありがとうございます
 みんなゆかたで楽しみました~
 ランチおいしかったです。』

みんなゆかたがとっても似合っていて可愛かったよ~053.gif


続いて初めてのココアちゃん
c0134645_22273979.jpg

飼い主様のコメント
『こちらへ初めて来店しました。
 今まで何軒かお邪魔して、ドッグランチを食べさせましたが
 こちらの”ワンバーグ”が一番よく食べていました♪
 お昼のランチもすごくおいしかったです!
 ごちそうさまでした??
 また、お邪魔させてください★』

ワンバーグ気に入ってくれてありがとう!
また遊びに来てね!!


続いてミミィーキャンディちゃん姉妹が来てくれました。
c0134645_22342427.jpg

飼い主様のコメント
『おいしいランチを食べにand
 コテツワークスさんのペットボトルを取りに来ましたぁ??
 ミミキャンボトル、カープ公認にしてほしいくらい
 かわいいです??』

とってもおとなしいミミキャン姉妹
可愛いペットボトルを持って散歩に行ってね!!

みんな暑いのにありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-14 21:44 | ワンコ | Comments(0)  

<< お知らせ 7月9日からのおまかせランチ >>