人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日のテラスワンコ

梅雨明けした日曜日

めったにない日曜営業をしました。

最初に来てくれたのはいつも仲良しおしゃれトイプーさんたちです
7月19日のテラスワンコ_c0134645_012671.jpg

飼い主様のコメント
『ボッチ、類、ショコラ、キャンディ、ココアでお伺いさせていただきました。
 ワンバーグをいただきワンコ達も大満足💛
 私達も美味しいランチをいただき大満足💛
 親子共々楽しい時間を過ごさせていただきました!!
 ありがとうございました^^』
7月19日のテラスワンコ_c0134645_016282.jpg

今日は日曜営業なのをブログをチェックして来ていただきありがとうございました!!


続いて18日が4歳の誕生日だったちろるくんファミリーが来てくれました。

ワンコバースデープランでお祝いしました!
7月19日のテラスワンコ_c0134645_022444.jpg

飼い主様のコメント
『今日はちろるの4才のお祝いに伺いました。
 おまかせランチいつもおいしいですね!
 毎回楽しみです。
 今回ワンバーグはなし。
 もちろんバースデーケーキをお願いしていたからです。
 いつも素敵なケーキみんなでシェアーしていただきました。
 以前オーダーしてた編みぐるみも完成していただきました。
 毎回かわいいしそっくりで嬉しいです。
 そろそろ梅雨明けしそうですがまたちょくちょく遊びに来たいです。
 ごちそうさまでした!』
7月19日のテラスワンコ_c0134645_0293235.jpg
7月19日のテラスワンコ_c0134645_0294118.jpg
7月19日のテラスワンコ_c0134645_030267.jpg

ちろるくん4歳のお誕生日おめでとう!!
この1年楽しく元気に過ごしてね!!
今度はピッピとnicoとも遊んでね(^^♪


続いてメイちゃんが初めて来てくれました。
7月19日のテラスワンコ_c0134645_0341896.jpg

飼い主様のコメント
『初めてこちらへ伺いました。
 メイちゃんにワンバーグをいただきましたが
 大興奮でとっても美味しかったみたいです。
 おまかせランチもおいしくいただきました。
 犬友が来たいねと言っていたので
 今度は犬友さんと一緒に来たいと思います。
 ワンコのおやつや服などもあってどれもいいなぁと思って
 目移りしました。』
7月19日のテラスワンコ_c0134645_0391361.jpg

メイちゃん今日は来てくれてありがとう!
今度はお友達と来てくれるのを楽しみにしていますね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-07-21 23:08 | ワンコ  

<< 7月23日からのおまかせラ お知らせ >>