7月30日と31日のテラスワンコ

お知らせ
来週は夏休みを頂きます。よろしくお願いします。

夏~~058.gif暑~い日でした

30日
そんな中可愛いワンコが来てくれました。
c0134645_23225874.jpg

飼い主様のコメント
『少し外出できるようになったので、今、色々なドッグカフェに
 連れて行っています。
 初めてなのでドキドキ!
 家からたぶん近いのでまた来ますね??
 今日は「おまかせランチ」とワンちゃんは「ササミと野菜の煮物」に
 しました。
 雫(しずく)6か月と一緒に・・・』


続いてくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_2329183.jpg

飼い主様のコメント
『今日はかき氷をいただきました。
 食欲はあるのですが暑さでバテてます。
 くぅサン♂はダラダラしてますが元気です。
 さすが若い(笑)
 インスタグラムでランチメニューを拝見して
 ぜひぜひ来たいと思います。^^』


31日
前日の言葉通りくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_23344646.jpg

飼い主様のコメント
『ランチ利用で来ました(笑)
 昨日のかき氷も美味しかったですが
 しょうがプリンもさっぱりして即完食でした。
 豆腐のひき肉はさみ揚げは自宅で作ってみます♪
 くぅサン♂は昨日と同じくのんびり過ごしましたよ。
 涼しくてつい長居したくなります^^』


しずくちゃんもくぅサン♂も暑いのにありがとうございました!!

クーラーガンガンにしても外の暑さには負けそうですが
暑い外から入って来たらとっても涼しく感じますよ!!
是非遊びにお越しください!

かき氷始めました
シロップは無添加、無着色です。
いちご、レモン、緑茶の3種類ご用意しています!
たとえばいちご味を食べても舌が赤くなりませんよ~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-04 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

<< 8月6日からのおまかせランチ 7月30日からのおまかせランチ >>