人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日7日8日のテラスワンコ

ブログ更新とっても遅くなってしまいました~008.gif

8月6日
Merry&Pecoちゃんが来てくれました。
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0114132.jpg
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0115221.jpg

飼い主様のコメント
『二度目でお邪魔させていただきました🐾
 今度こそカレーを食べていです~。
 いつも美味しい手作りご飯はありがたいです~
 お写真父に見せるの楽しみにしております~。又~』
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0153056.jpg
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0154329.jpg


くぅサン♂も来てくれました。
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0163761.jpg

飼い主様のコメント
『今日はかき氷のレモンミルクをいただきました。
 くぅサン♂はワンバーグを食べてダラダラ~
 暑いから仕方ないかな?
 ピッピちゃんとニコちゃんは元気いっぱいでした♪
 女の子の方が元気ですね(笑)』

8月7日
マロちゃんが来てくれました
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_022049.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお母さんとお姉ちゃんとわたしで来たわん💛
 お母さんは・・・かき氷
 おねえ様は・・・ケーキ(マンゴーのシフォンケーキ)
 わたしは・・・ワンバーグたべたわん。美味しかったわん🐾
 暑いからみんな気をつけるわん🐾   byマロ』
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0263889.jpg



8月8日
ショコラ、キャンディ、ココア家が来てくれました
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0281841.jpg

飼い主様のコメント
『ショコラ、キャンディ、ココア、ちいちゃん、助さんで来ました。
 おまかせランチを頂きました!!
 ウマウマでした。
 かき氷も頂きますヨ~♪
 ランチタイムをまったりと過ごさせて頂きま~す!』


ジーナちゃんがお友達と来てくれました
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0332321.jpg

ジーナちゃん
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0421610.jpg

飼い主様のコメント
『今日は蓮ちゃん、翔くんと遊びに来ました💛
 おまかせランチおいしかったです!!
 ジーナはワンバーグを今日もペロリ💕
 ごちそうさまでした。』

ショウくん
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_037255.jpg

飼い主様のコメント
『今日初めて来ました。
 シーズーのショウ(男の子)です。
 食事も美味しく頂きました。
 次回もまたおじゃましたいと思います💛』

レンちゃん
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0403822.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店です。
 シーズーの女の子レンです。
 兄弟のショウくんとお友達のジーナちゃんと
 おいしくウマウマをいただきました。
 ランチもヘルシーでおいしかったです。
 またおじゃまさせて頂きます。』

最後は初めてのお客様
8月6日7日8日のテラスワンコ_c0134645_0472913.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店です。
 ポメラニアンの女の子、アンジュとコパンです。
 ササミと野菜の煮物を奪い合う様に食べてました。
 とてもおいしかったのだと思います。
 シフォンケーキとかき氷を頂きました。
 優しい味でおいしく頂きました。
 次回はランチで来店したいです。』


沢山の可愛いワンコが来てくれました💕
ありがとうございます。

ワンバーグ沢山作ってお待ちしていますので
また遊びに来てくださいね!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-08-18 23:07 | ワンコ  

<< 8月20日のテラスワンコ 8月6日からのおまかせランチ >>