8月20日のテラスワンコ

パソコンの調子が悪く更新が遅れました040.gif

20日くもり
c0134645_22461217.jpg

c0134645_22462435.jpg

飼い主様のコメント
『チョコくんるぅでランチしに来ました??
 美味しいランチ&デザート
 ありがとうございました。
 秋の風がふき冷房も効いて涼し~く過ごせました。
 くぅサン♂にも会えました♪』



c0134645_22511118.jpg

飼い主様のコメント
『今日はランチ利用で来ました。
 くぅサン♂はワンバーグを一口でパクリ(笑)
 チョコくんママとるぅちゃんママがビックリされてました。
 新メニューのピーチゼリーサイダーは夏っぽくて良かったです^^
 くぅサン♂のおやつありがとうございました。
 またがんばってスタンプ満タンにしま~す♪』


チョコくん、るぅちゃん、くぅサン♂
いつもありがとうございます。
ブログ更新が遅くなってごめんなさ~い^^;

また遊びに来てね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-26 22:42 | ワンコ | Comments(0)  

<< 8月27日からのおまかせランチ 8月6日7日8日のテラスワンコ >>