8月27日のテラスワンコ

可愛いワンコが来てくれました001.gif
お久しぶりのももこちゃん
c0134645_162085.jpg

いつもおしゃれで可愛いるぅちゃん
c0134645_171185.jpg

スタイルが良くてカッコいいチョコくん
c0134645_173898.jpg

ヘアースタイルが素敵なおしゃれなLALAちゃん
c0134645_18833.jpg

飼い主様のコメント
『ももこちゃん、LALAちゃん、チョコ王子、るぅでランチ~♬きました??
 ワンバーグもランチも大満足です~♪
 テラスも涼しーく過ごせました。
 よい季節ですよ~テラス日和??』


続いて可愛い4姉妹が来てくれました。
メアリちゃん
c0134645_1153687.jpg

リリィちゃん
c0134645_116211.jpg

アイちゃん(チワワ)、コサンゴちゃん(黒いトイプードル)
c0134645_1161990.jpg

飼い主様のコメント
『リリィ、メアリ、アイ、コサンゴでランチに来ました。
 夏休み中の娘も一緒に来ましたよ!!
 昼間はまだまだ暑いですがテラスはクーラーと扇風機で
 涼しく快適でした~。
 ワンバーグは今日もペロリ!!
 ワンコも人も笑顔いっぱいの和みカフェはせがわさん。
 次回は9月に参上します!!』

チワワのアイちゃん、1㎏でとっても小さくてカワイイ~~
でも怖いものなしでピッピにも吠えてました(笑)

可愛い子達に癒された一日でした016.gif
ありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-01 23:44 | ワンコ | Comments(0)  

<< 8月29日のテラスワンコ 8月27日からのおまかせランチ >>