9月18日と19日のテラスワンコ

9月18日058.gif

lilyちゃんとkosanngoちゃんのお誕生会をしました067.gif
c0134645_1351695.jpg
c0134645_1352977.jpg

c0134645_1355155.jpg

c0134645_143398.jpg

飼い主様のコメント
『今日はlilyとkosanngoで来ました。
 8月生まれのlily(4才)と
 9月生まれのkosanngo(27日で5才に!!)の
 誕生会です??
 仲良しのマロンちゃんも一緒に来ました。
 のどかで心地良い雰囲気の中過ごしました。
 おいしく楽しいひと時でした。
 また来まーす♬??~??』


マロンちゃん
c0134645_1435967.jpg

飼い主様のコメント
『今日はこさんごちゃんのBirthdayで
 ケーキをいただきました。
 とてもおいしかったとマロンが言ってたと思います!!
 おめでとう&ありがとー!!
               マロン母』



カフェタイムにくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_148494.jpg

コメント書いてもらうのを忘れました~008.gif
c0134645_1595140.jpg


9月19日058.gif
初めてのまるくんが来てくれました。
c0134645_1503596.jpg

飼い主様のコメント
『もうすぐ1才の誕生日が近いので
 初めてランチを一緒に食べに来ました。
 ササミと野菜の煮物をペロッと一瞬にしてパクリッ✨
 まるは大喜びでした。
 ランチも美味しく頂きました。』
c0134645_1593047.jpg


オレオくんとお友達のミニョンちゃんが来てくれました。
c0134645_1552964.jpg

飼い主様のコメント
『今日は秋晴れで気持ち良く
 お友達と一緒に久しぶりに来ました。
 美味しいランチも食べれてよかったです。
 オレオはおなかがきゅるきゅるなので
 元気になったらまたワンバーグ食べに来ますネ
                      オレオママ』
c0134645_1591499.jpg



ミニョンちゃん
c0134645_20343.jpg

飼い主様のコメント
『初めてのはせがわさんです。
 お店も素敵でランチも美味し~い??
 ぜひまた遊びに来たいです。
              ミニョンママ』
『お店の雰囲気もお料理も気に入りました❤
 また来たいです。
              ミニョンママの連れ』
c0134645_241824.jpg



ハナちゃんも来てくれました。
c0134645_25370.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりに来ました。
 とっても美味しいお料理でした。
 ハナも15才9か月
 まだまだ来られるよう頑張ります??
               ハナchanママ』
c0134645_2155061.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-22 23:28 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月24日からのおまかせランチ 9月17日からのおまかせランチ >>