人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日26日のテラスワンコ

今週は日中はまた夏に逆戻りの様に暑かったですね058.gif
でも木曜日は雨でした057.gif
9月24日
初めての犬種ダルメシアンのポンゴくんが来てくれました。
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_1375045.jpg

飼い主様のコメント
『はじめてきました♪
 とてもおいしいランチ食べれて良かったです。
 次はおとなしくしてくれたらいいなと思います。
 しつけ頑張ります!!
              ポンゴのママ』
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_1444720.jpg

ディズニーの101匹わんちゃんに出てくるダルメシアン

初めて近くで見ました~003.gif

キャワユイ!!!016.gif



続いてくぅサン♂が来てくれました。
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_1463948.jpg

飼い主様のコメント
『ランチ利用で来ました。
 私はおまかせランチセットで
 くぅサン♂はワンバーグをあっという間に完食でした。
 デザートの無花果のコンポートも美味しかったです。
 くぅサン♂、ダルメシアンのポンゴくんの食事姿を
 ガン見してた(笑)』
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_1505248.jpg


9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_153286.jpg




9月26日058.gif
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_1541577.jpg

9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_202488.jpg

飼い主様のコメント
『昨日長時間のお留守番で
 ストレス溜まり気味の小鉄と小むぎ
 同じく長時間のお留守番でストレス・・・の
 あんこちゃん、あられちゃんを誘って・・・runrun・・・
 おいしいママさんのlunchごちになりに来ました(^^♪』


続いて久しぶりのなつちゃん
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_213153.jpg

飼い主様のコメント
『妹背の滝へ遊びに行った帰りに寄ってみました!
 こわがりのなっちゃん
 たくさんのわんこたちの中でどうかなと思ってましたが
 案外いい子にしてます。
 また遊びに来まーす!』

続いて
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_255723.jpg

9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_261626.jpg

9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_264268.jpg
 
コメント書いてもらうの忘れました~

この日はみんな話が盛り上がってワイワイ楽しくてとっても暑い一日でした~。003.gif
9月24日26日のテラスワンコ_c0134645_2133820.jpg

by nagomi_hasegawa | 2015-09-29 23:32 | ワンコ  

<< 10月1日からのおまかせランチ 9月24日からのおまかせランチ >>