10月8日からのおまかせランチ

お知らせ
✴︎iPhoneを水没させてしまいました(>人<;)
暫くの間電話、メールなど連絡がとれません。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします。
✴︎10日(土)は都合によりL.O15:30
16:00で閉店させていただきます。
✴︎22日(木)は犬のセミナーに参加の為臨時休業させていただきます。

おまかせランチ
ポテトコロッケ
大根サラダ
紫花豆

c0134645_15592977.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-10-07 23:43 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

<< 10月15日からのおまかせランチ 10月1日からのおまかせランチ >>