人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(水)から営業します

12月だと言うのに暖かい日が続いています。


ご心配をおかけしましたが元気になりました066.gif


12月も残り半分になってしまいました~008.gif


12月の営業日

23日(水)24日(木)
25日(金)26日(土)


天皇誕生日~クリスマスの次の日まで

皆様予定がおありで来店者は少ないかな~とは思いましたが

今年最後の週!

感謝の気持ちを込めて美味しいランチとケーキを作って

お待ちしています!!

是非「和みカフェはせがわ」まで遊びにお越しください067.gif060.gif016.gif


来年、1月は14日(木)から通常通り木・金・土の営業になります

よろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-12-14 23:29 | 和みカフェ通信  

<< 23日からのおまかせランチ しばらくお休みします >>