1月23日のテラスワンコ

寒波到来のわりには晴れた23日は沢山のワンコが来てくれました!!
でも帰る頃は風も出てきて寒なりました。

最初は小鉄くん小むぎちゃん
c0134645_23182451.jpg

飼い主様のコメント
『天気予報では大寒波のはずが・・・
 朝から日が出て、あれ?そんなに寒くない…かも?と
 あわてて準備しておじゃましました。
 今年初めてのはせがわマダムのランチ
 美味しくいただきました??
 今年もよろしくお願いします。』


続いてハナちゃん
c0134645_23231743.jpg

飼い主様のコメント
『ウェリッシュコーギーのハナちゃんです??
 無事1月1日に16歳になりました。
 久しぶりに来ました。
 まだまだ来れるように健康に気を付けてがんばります。
 今年もよろしくです^^』


続いて初めましてのティノちゃんと4回目のルークちゃんです
c0134645_23273586.jpg

飼い主様のコメント
『イタリアングレーハウンドのティノです!
 初めて来ました。
 よろしくお願いします!!
 ランチおいしかったです。
 また来ます!!』

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ました。ルークです。
 今日はササミと野菜の煮物を頂きました??
 また来ます♬
 ここのランチはいつも美味しいです。
 毎日食べたい^^(笑)   母』

 
c0134645_2334038.jpg


今日も可愛いワンコに癒されました~001.gif
16歳のハナちゃんまた会えるのを楽しみにしていますよ!!

みんなありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-25 23:15 | ワンコ | Comments(0)  

<< 1月28日からのおまかせランチ 1月21日からのおまかせランチ >>