人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日と5日のテラスワンコ

2月4日は沢山のワンコが来てくれました🐶
初めてのあおちゃんといなりくん、お友達のちょこちゃんが来てくれました。
2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22213677.jpg

2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22215326.jpg

飼い主様のコメント書いてもらうのを忘れました~

ごめんなさい008.gif040.gif

続いて初めてのライムちゃん
2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_2224277.jpg

飼い主様のコメント
『娘とライムと初めて伺いました。
 料理楽しみです💛
 日替りランチ頼みました❤
 お腹いっぱい!!
 キッチンの中のわんちゃんが可愛い!!💛』


続いてLALAちゃん、もえちゃん、チョコくん、るぅちゃん
2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22285935.jpg

2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22291726.jpg

2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22293725.jpg

2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_2230292.jpg

飼い主様のコメント
『ランチに来ました。
 いつもおいしいランチ&デザート
 ありがとうございます~♪』


続いて雫ちゃん
2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22513171.jpg

飼い主様のコメント
『前は10月に来ていました。
 雫は1月25日で1才になりました。
 体重は2.3㎏(先月は2.5㎏だったのに^^;)
 カバカバだった服も大きくなったのか合うサイズになり
 これからおしゃれも楽しみ^^!
 今日もおいしくランチいただきました。
 ごちそうさまでした。
                   雫(しずく・1才)あっき~』


2月5日
そらくん
2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_22404085.jpg

飼い主様のコメント
『2回目の来店です。
 ヤンチャなそらは他のお客様にワンワン吠えて・・・💦
 迷惑かけてしまいました。
 しかしワンバーグはペロリと完食。
 あっという間に食べました。
 私もそらもここのランチは大好きです。』


続いてあーちゃん
2月4日と5日のテラスワンコ_c0134645_2245595.jpg

飼い主様のコメント
『福岡から来ました!あーちゃんです🐶
 初めてかぼちゃ食べました💛
 来月誕生日なのでまた来ます💛
 ピンクのダウンを買ってもらったので
 これでいっぱいお散歩に行きまーす🐾🐶』


みんな遊びに来てくれてありがとう!🐾

これからも沢山美味しいものを作ってまってます🐾

by nagomi_hasegawa | 2016-02-09 22:13 | ワンコ  

<< コロコロがまぐちを作りましょう 2月4日からのおまかせランチ >>