人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日、13日のテラスワンコ

建国記念の日で祝日だったこの日は可愛いワンコが来てくれました058.gif

初めてのポポちゃん、テルくん、メイちゃん、トトくんが来てくれました。
ポポちゃん(5歳)ポメラニアン
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_22594658.jpg

テルくん(4歳)ポメラニアン
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_2302073.jpg

メイちゃん(3歳)ポメラニアン
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_2305673.jpg

トトくん(2歳)トイプードルとチワワのミックス
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_232393.jpg

飼い主様のコメント
『この子達にとって初めての外食♪
 煮物とワンバーグ一瞬でなくなりました💛
 とっても気に入ったようです^^/
 私達も和みカフェはせがわさんお気に入りのお店となりました!
 とても居心地の良い空間で静かでまったりとした休日を過ごせました♪
 また、おじゃましますね!!
 P.S.シフォンケーキすごくおいしかったです!
    *ポポ、テル、メイ、トト落ち着きがなくてゴメンナサイ💦』


続いてルークちゃん
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23114589.jpg

飼い主様のコメント
『ランチもケーキもとてもおいしかったです。
 ルークに連れて来てもらって初めて来ました^^
 ルークもペロリ、食べてました。
 また来ます💕』


続いてハナちゃん
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23152749.jpg

飼い主様のコメント
『またまた来ました!!
 先日23日に来て今回もお天気がいいので
 ドライブがてらやって来ました💛
 ランチとって~も美味しかった。
 また来月も来れるように1日1日がんばります。
                   16歳1か月コーギー  ハナchanでした』


続いてcocoくん
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23194625.jpg

飼い主様のコメント
『天気の良いテラスはぽかぽかでした。
 美味しかったです。
 また来ますネ     coco』


13日の土曜日はあいにくの雨057.gifでした

1才の誕生日の桃ちゃんがお姉ちゃんの花ちゃんと来てくれました
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23235181.jpg

2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23242565.jpg

飼い主様のコメント
『今日は桃の1才の誕生日で来ました
 お姉ちゃんの花は2才になりました。
 ワンバーグもケーキもペロリと食べました。
 ランチとてもおいしかったです♪
 ありがとうございました!!』


続いてそらくん ミニチュアダックスフント♂
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23282514.jpg

飼い主様のコメント
『もうすぐ10才のおじいちゃんです。
 雨の日でしたが、パパに抱っこしてもらい
 まったりごきげんでした。』


続いてなぎおくん
2月11日、13日のテラスワンコ_c0134645_23311282.jpg

飼い主様のコメント
『なぎおです。フレンチブルドッグ(男の子)
 10月13日生まれの2才。
 ヤンチャ盛りの男の子です。
 寝ているときはベロが出ちゃって
 イビキはオッサン級です。』

 
今回も可愛いワンコに癒されました043.gif

ありがとうございました!!

by nagomi_hasegawa | 2016-02-16 22:56 | ワンコ  

<< 2月18日からのおまかせランチ 2月11日からのおまかせランチ >>