人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日~20日のテラスワンコ

ワークショップ 「コロコロがまぐちを作りましょう」➡★★★



2月18日
久しぶりのプー助くんと初めてのユリアちゃん、あねむちゃん
2月18日~20日のテラスワンコ_c0134645_0353035.jpg

2月18日~20日のテラスワンコ_c0134645_0355144.jpg

飼い主様のコメント
『3年ぶり?!におじゃましました。
 ランチもパワーアップされてて美味しく頂きました。
 また、おじゃましまーす。
                プー助
                ユリア
                あねむ 』


続いて良太くん
2月18日~20日のテラスワンコ_c0134645_0392511.jpg
   
飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 食事もおいしく大満足でした💛
 良太も喜んでいるようです。
 また来たいと思いました。
 よろしくお願いします。』


2月19日
初めての燦(サン)ちゃん
2月18日~20日のテラスワンコ_c0134645_0432481.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははじめての「和みカフェはせがわ」さんです。
 とっても素敵な空間で、来て数分ですが一気にお気に入りのお店となりました。
 1才の燦もまったり落ち着いています。
 ワンバーグとランチとっても楽しみです!!』


2月20日雨
ジーナちゃん
2月18日~20日のテラスワンコ_c0134645_047511.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりにランチに伺いました。
 今日のランチもケーキもとてもおいしかったです。
 ジーナもワンバーグに大喜びでペロリちゃんでした。
 また遊びに来まーす。
 ごちそうさまでした。』


続いてボッチくんファミリー
2月18日~20日のテラスワンコ_c0134645_051269.jpg

飼い主様のコメント
『ボッチ、類、らんたの3ワンでおじゃましました💛
 いつも美味しいワンバーグをありがとうございます。
 ランチもとても美味しかったです。』

雨の中ありがとうございました!!


まだまだ寒いですがテラスは暖かくしています(^^♪
是非遊びにいらして下さい!!
狭いので申し訳ございませんがお電話いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2016-02-22 23:31 | ワンコ  

<< 2月25日からのおまかせランチ 2月18日からのおまかせランチ >>