2月25日、27日のテラスワンコ

2月25日
初めての丸くん
c0134645_23311286.jpg

飼い主様のコメント
『丸(トイプードル)8か月
 初めてランチに来ました。
 ランチも美味しく、又うかがいます。』

続いてくぅサン♂
c0134645_2334623.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりの”おまかせランチセット”は
 美味しくてソッコー完食しました♪
 デザートのオレンジクリームブリュレとブルンジブルボンコーヒーも
 テイクアウトしたくなるくらい激ウマです^^
 くぅサン♂はワンバーグが来るまでキッチンを見つめてた(笑)
 満足~~~』

c0134645_23391571.jpg




2月27日
リボンちゃん
c0134645_2342077.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ました。
 リボンは曲がり角曲がり角で長谷川さんへ行く道が解り
 大喜びで来ます。
 今日はニコちゃんの誕生日だそうで
 ❤おめでとうございます❤
 リボンは相変わらずワンバーグ2個ペロリ
 今日も美味しかったです。
 又来ます~』


続いてハナちゃん
c0134645_23471733.jpg

飼い主様のコメント
『またまた来ました!!
 ハナ16歳です。
 今日はニコちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます❤
 一緒にお祝いできて良かったです。
 娘は初めて来ましたがランチもデザートも美味しく頂きました。
                  安佐南区在住  ハナちゃんのママ』
c0134645_23525679.jpg



続いて蘭ちゃん鈴ちゃん
c0134645_23521132.jpg

c0134645_23523288.jpg

飼い主様のコメント
『今日久しぶりにパパが仕事休みだったので
 長谷川さんに遊びに来ました。
 家庭的な美味しいランチ頂き
 ワンコもワンバーグを喜んで食べました。
 そして今日2月27日ニコちゃんの6歳の
 お誕生日おめでとう!!
 この1年もピッピちゃんと仲良く楽しい1年になりますように!!
 ニコちゃんのケーキを頂きありがとうございます。』


27日は6歳のニコの誕生日でした。
c0134645_23594811.jpg

2才の時、転勤で飼えなくなった人の所から来たnico
いつも優しくてお利口さん
強い姉さんのピッピに遠慮しながらもたくましく元気に過ごしています。
家にもらわれて来て良かったと思ってくれているのかな?
きっとそう思ってくれていると信じてます。
いつまでも元気で仲良く過ごそうね!!
家に来てくれてありがとう!

ケーキは27日に来てくれたワンコと一緒に分けました。
c0134645_0115039.jpg

c0134645_011238.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-06 23:28 | ワンコ | Comments(0)  

<< コロコロがまぐちを作りました 3月3日からのおまかせランチ >>