3月3日~5日のテラスワンコ

ワークショップ
フラワーアレンジメント   ブーケ・アレンジを作りましょう
4月5日(火) 13時~
参加費:5500円(材料費、講習費、ケーキセット込)
素敵なブーケをつくってみませんか?!


3月3日
初めてのふぁるこんくん
c0134645_030508.jpg

飼い主様のコメント
『ふぁるこん  フレンチブルドッグ
 12歳のおじいさんです。
 おじいさんなのにママの姿が見えなくなると
 「ママ~ママ~」とずっーと呼び続け
 抱っこするまでないています。
 なんてあまえんぼうなんでしょう。』


3月4日
くぅサン♂
c0134645_03576.jpg

飼い主様のコメント
『今日のランチのメインは大好きなモッツアレラチーズのコロッケでした❤
 くぅサン♂も大好きなワンバーグ食べて
 シェルティーくんと挨拶して楽しいランチタイムになりました。
 デザートはもちろんオレンジクリームブリュレ^^』


続いて初めてのあおいくん
c0134645_0392121.jpg

飼い主様のコメント
『はじめまして!!です。
 シェルティーのあおいと申します。
 4歳になりました。
 ワンバーグはとてもおいしかったです。
 またお邪魔したいです。』

シェルティーのあおいくんにぴっぴが興味津々でした。
c0134645_0422536.jpg




3月5日
ジーナちゃん
c0134645_0433997.jpg

飼い主様のコメント
『今日は先日お願いしたジーナの
 ”編みぐるみやん”をお迎えに来ました❤
 とっても可愛く作って下さって感激です。
 ありがとうございました!!
 今日のランチもとてもおいしかったです。
 またゆっくり遊びに来まーす。』
c0134645_048313.jpg



つづいてはじめてのホクトくん
c0134645_049033.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました!
 M.ダックスのホクト♂です。
 もうすぐ5歳になります。
 これからランチです。
 とても楽しみですー!』


続いて9人9ワンコのお誕生会
主役は7歳になったひかるくんです
c0134645_0521778.jpg

お誕生日おめでとう!!
これから1年元気で楽しく過ごしてね!!
参加したのは
c0134645_054713.jpg


るぅちゃん
c0134645_0544252.jpg

もえちゃん
c0134645_055496.jpg

LALAちゃん
c0134645_0554289.jpg

チョコくん
c0134645_056524.jpg

CoCoちゃん
c0134645_0591099.jpg

りんちゃん
c0134645_0584641.jpg

ノエルくん
c0134645_0594199.jpg

レイちゃん
c0134645_103426.jpg


みんな仲良しで可愛くてケーキを美味しそうにたべてくれました。
ありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-06 23:58 | ワンコ | Comments(0)  

<< ワンコのしつけ・何でも相談会 コロコロがまぐちを作りました >>