3月10日からのおまかせランチ

❤ワンコのしつけ・何でも相談会➡クリック★

❤フラワーアレンジメント  素敵なブーケを作ってみませんか?
   4月5日(火)13時~   5500円(材料費、講習費、ケーキセット込み)

❤ドッグマッサージ&簡単お手入れ講座  ワンコを自分でお手入れしてみませんか!
   3月15日(火) 13時~   2000円(講習費、ケーキセット込み)


おまかせランチ
煮込みハンバーグ
きんぴらごぼう
わけぎときくらげの酢味噌和え

c0134645_0211384.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
レモンバターケーキ
オレンジクレームブリュレ

c0134645_1305161.jpg


予約お待ちしています(^^♪
0829-54-2981



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-09 23:46 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by nancy at 2016-03-13 14:49 x
3.11のイベントに
寒い中、お嬢さんがお孫さんを連れて
きてくださいました。
本当に嬉しかったです。

お孫さん、
見るたびに成長されていて
ますます愛らしくなられていますね。
お嬢さんもしっかり母の顔。
幸せそうなお二人を描かせていただいて
私まで幸せな気分になりました。

ありがとうございました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2016-03-16 00:55
nancyサマ
コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんなさい。
この日はお店があり行きたかったのですが行けなくて残念と思っていました。
娘と孫が行ったみたいでくぅさんやnancyさんに会って
似顔絵を描いてもらったとラインが入りとってもよく似た
絵を見せてもらいました。
ありがとうございました!!そして寒い中お疲れ様でした。

<< 3月10日のテラスワンコ ワンコのしつけ・何でも相談会 >>