3月17日~19日のテラスワンコ

3月17日
蘭ちゃん、鈴ちゃん、あんこちゃん、あられちゃん
c0134645_111881.jpg
c0134645_1111714.jpg
c0134645_111241.jpg
c0134645_111324.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお天気サイコーでお庭で遊ばせていただきました。
 おいしいランチと4ワン楽しみなワンバーグも頂いて
 いつも大満足❤
 ありがとうございました!!』

ピットくん、うるしちゃん、ラビオちゃん、ジゼルちゃん
c0134645_1155850.jpg
c0134645_116146.jpg
c0134645_1162987.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました。
 ワンコ達もワンメニューを美味しく頂きました。
 また、是非来たいです。
 ありがとうございました★』

3月18日
たらくん
c0134645_1184974.jpg

飼い主様のコメント
『チワワ、たら3歳の男の子です。
 今日はあいにくの雨のため1匹だけで来ましたが
 今度はぜひ4匹一緒に来たいです❤
 ずーっと来たかったので嬉しかったです。
 編みぐるみも可愛くて大満足です❤
 ありがとうございます。』
c0134645_1251792.jpg


3月19日
来夢くん、ペコちゃん
c0134645_1231767.jpg

飼い主様のコメント
『来夢12歳、ペコ13歳
 コーヒー飲みに来ました。』
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-29 22:58 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月24日~26日のテラスワンコ 3月24日からのおまかせランチ >>