3月24日~26日のテラスワンコ

3月24日
初めてのはなちゃんとさくらちゃんと
お友達のショコラくん、キャンディくん、ココアちゃん
c0134645_0585410.jpg

飼い主様のコメント
『はな(8才)さくら(7才)トイプードルの女の子です。
 はな  食いしん坊
 さくら ボール大好き
 ずっと来たかったの。とっても嬉しいです。』

飼い主様のコメント
『今日ははなちゃん、さくらちゃん
 ショコラ、キャンディ、ココアでおじゃましました!!
 今日はこれから菜の花を見に行きます。
 今日もワンバーグもランチもとっても美味しく頂きました。
 ごちそう様です。』


ピーコちゃん
c0134645_153078.jpg

飼い主様のコメント
『半年ぶりくらいに来ました。
 春になって庭に花が増えミモザが満開で
 ササミと野菜の煮物がおいしかったようで
 口のまわりに黄色い汁が(笑)
 また菖蒲の花が咲くころに来ましょうかね   ピーコ』


3月25日
ここくん
c0134645_1101996.jpg

飼い主様のコメント
『黒のトイプードル、3才の男の子ココです。
 ヤンチャ盛りですが人見知り犬見知りの未熟者なんです??
 カフェデビューしますのでどうぞよろしく!
 今日のしつけ教室、頑張ります。』


くぅサン♂(写真撮り忘れました。
飼い主様のコメント
『今日は夕方の来店です!
 レモンバターケーキと苺のレアチーズケーキをシェアーしました。
 くぅサン♂はワンバーグが来るまでオーナーさんをみつめてた(笑)
 次はランチタイムに来ます^^』


3月26日
c0134645_1234175.jpg

c0134645_1235974.jpg

飼い主様のコメント 
『cocoくんチョコくん、るぅで来ました。
 今日も美味しいランチありがとうございます。
風邪が気持ち良ーいテラスです。


ハナちゃん
c0134645_1265831.jpg

飼い主様のコメント
『コーギなハナちゃんです。
 もうすぐ16才3か月!
 まだまだ長寿記録頑張ります??
 毎回美味し~いランチいただいてます。』


りんちゃん
c0134645_1301280.jpg

飼い主様のコメント
『犬種:サモエド  年齢:1才   癖:ほえぐせなど
 テニスボールで遊びます。 
 ボールをちょうだいと言って行くと逃げてしまいます。
 まだまだヤンチャ盛りなので散歩中はグイグイ引っ張って大変です。
 散歩というか公園で引っ張られてコンクリーで引っ張られて
 服に穴があきました』


ミミィーキャンディちゃん
c0134645_1451047.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりのミミキャンです❤
 今日も美味しいランチごちそうさまでした。
 ミミキャンもワンバーグ食べました。
 また遊びに来ますねっ??』
c0134645_1454739.jpg


沢山のワンコが来てくれてとっても癒されました。

ありがとうございます。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-30 23:55 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月31日からのおまかせランチ 3月17日~19日のテラスワンコ >>