3月31日~4月2日のテラスワンコ

9周年イベント
和みカフェまつり  6月5日(日)10時半~16時
詳細が決まり次第お知らせします。
スケジュールに入れておいてくださいね


今話題のDog-Scanを開催します
低周波でワンちゃんの身体の周波数を読み取ることにより
ワンちゃんの身体の状態や心の状態を確認する機器です。
関心のある方は予約お待ちしています

4月21日(木)11時~5時まで

0829-54-2981まで予約お願いします。




桜がいっきに咲きました。
3月31日
米(まい)ちゃん
c0134645_002272.jpg

飼い主様のコメント
『初めまして。M.シュナウザーの米(まい)です。
 ビビリで人見知り。
 美味しいお食事にかわいいグッズ、楽しかったです。
 タイミングよくDog-Scan体験もさせていただき大満足です。
 また来させてもらいます♪』
c0134645_0651.jpg



モカちゃん
c0134645_06493.jpg

飼い主様のコメント
『インターネットで見つけて初めて来ました。
 4歳になるMIX(父トイプードル、母チワワ)
 散歩と人が好きな女の子です。
 近くの公園で幼い女の子から
 「カワイイけどぉ~はしゃぎしゅぎ~」と
 ズバリ言い当てられ関心したことが有りました。
 又、来たいと思っています。』



4月2日
c0134645_0125612.jpg

飼い主様のコメント
『今日も良い天気☀
 今日はお花見(広島城)へ行ってきました!
 たくさんお散歩してお腹がペコペコ。
 おいしいランチをいただきに来ました!
 ボッチ、類、ショコラ、キャンディ、ココアで
 ワンバーグもいただきましたよ❤
 これからチチヤスに行ってきます。
 今日もありがとうございました♪』


きなこちゃん
c0134645_0185289.jpg

飼い主様のコメント
『今年もはせがわさんできなこの誕生日
 してもらいました。
 きなこも大喜びでした。
 ありがとうございました❤』
c0134645_021548.jpg



かららちゃん
c0134645_0223040.jpg

飼い主様のコメント
『ボストンテリア”からら”4才 走るのが大好きです。
 いつも友人のinstagramではいけんしています。
 初めて来ることができました。
 人間のランチも犬のハンバーグも美味しく頂きました。
 また、ドライブがてら遊びに来ます。』

今週も可愛いワンコにいやされました~053.gif

 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-04-04 23:57 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月8日からのおまかせランチ 3月31日からのおまかせランチ >>