4月21日~23日のテラスワンコ

9周年イベント
和みカフェまつり  6月5日(日)10時~16時
詳細が決まり次第お知らせします。
スケジュールに入れておいてくださいね


ドッグマッサージ教室全身リラックス編  5月20日(金)13時~

Dog-Scan  5月21日(土)11時~ 

参加希望の方はお知らせください。


4月21日はDog-Scanがありました。
蘭ちゃんは今回は合う餌を見てもらいました。
いろんな餌を持ってこられてやっと蘭ちゃんに合うのが
見つかりとっても喜んでいらっしゃいました。
c0134645_1531837.jpg

もえちゃん
c0134645_1533116.jpg

オレオくん
c0134645_1534391.jpg

鈴ちゃん
c0134645_1535820.jpg


皆さんわんこの健康を気にかけておられ

Dog-Scanをしてみて体の様子がわかり参考になったと喜んでいらっしゃいました。

次回は5月21日(土)11時から開催しますので

参加の方はお知らせください。

0829-54-2981かコメントにお願いします。



4月23日
c0134645_243645.jpg

飼い主様のコメント
『お友達に連れてきてもらいました~。
 ゴールデンリトリバーののり蔵6才です。
 のりさんと呼んでください。』

c0134645_265554.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました。
 お友達のブログを見て知りました。
 フレンチブルドッグの風雅6才。』

c0134645_283820.jpg

飼い主様のコメント
『コーギーのハナchanです。
 またまた1ヶ月ぶりにランチしに来ました。
 いつもとても美味しくいただいてます。
 感謝❤』

更新が遅れ一挙にやってしまいました。

反省!!

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-04-27 01:51 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月28日からのおまかせランチ ドッグマッサージ上級クラス >>