今週のおまかせランチ

 ランチメニュ-  
        生鮭のムニエル・レモン風味    
        ゴ-ヤとツナのサラダ
        おぼろ豆腐
        味噌汁  漬物  雑穀米  

c0134645_20213863.jpg


おまかせランチ ¥800

毎日暑いし夏休みと言うこともあっておもてを人が歩いていません。わざわざ暑いのにお茶を飲みに来る人はなかなかいないようです。早く涼しくなることを願っているマダムはせがわです。

  
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-08-18 21:02 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by nishinaya at 2007-08-18 21:25
暑いですね。を通り越してしまうこの猛暑・・・
せっかくのおいしい&ヘルシーランチも勝てないんですか?
ぜひ食べて元気出したいわたしです。
Commented by グランマさち at 2007-08-18 21:36 x
始めまして・・・
ニシナヤさん、信濃さん、ラーダさんからお噂は聞いておりますがなかなかそちらにたどり着くことが出来なくて、残念です!!
いつか絶対伺いますからね!!会える日を楽しみにしておりますよ!!
Commented by れいこちゃんです。 at 2007-08-19 15:46 x
熱いね-。いつも新しことに挑戦するパワ-に感心するよ。
貴方の若さの源かな?みならわなくてわ・・・・。
今度主人といくからね。
Commented by グランブルーです♪ at 2007-08-19 16:03 x
マダム!!まいにちこつこつ元気でやってますねっ♪
今年は異常な暑さで皆さん外出を控えてるみたいですね・・・
でも、少しだけ夜の気温も下がったような。
そろそろ、秋の気配を感じておりますから、癒しの空間もますます盛り上がる事を祈ってます。
また、母親を思い出すような、美味しいランチを食べに、そしておしゃべりしに行きますからね~
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-08-19 21:10
nisinayaさん ぜひぜひお越しくださいね。首を長~くしてお待ちしてますよ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-08-19 21:13
グランマさちさん 女社長さんのブログでお見かけしているのでなんだか知り合いの様な気がします。大野はちょっと遠いですが早くたどり着いてくださいね。お越しの際はお声かけてください!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-08-19 21:18
れいこちゃんさん?コメントありがとうございます!これからもいろいろ挑戦していきますよ!こんどはご主人とのお越しを楽しみにしています。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-08-19 21:22
グランブル-さん 最近全然会えてないので寂しいです!この暑さも後少しなことを願ってます。また母ランチ食べに来てね!

<< 雷こわっかったですね 明日からのおまかせメニュ- >>