もうすぐ9月   

和みカフェの8月の営業は今日で終わりました。次の営業日からいよいよ9月になります。
まだまだ残暑は続きますが少しずつ秋バ-ジョンにして行こうと思っています。
写真は麻糸で編んだコサ-ジュです。素材は麻ですが、色合いが秋っぽいとおもいませんか?

c0134645_2316385.jpg


色合いや素材からちょっとずつ秋色にして行きます。
お楽しみに!

今日和みにしてはちょっと珍しい若いG藤君と言うお客さんがランチを食べにいらしてくださいました。
最近取り付けたポストの会社の方で写真に撮ってコンテストに
応募するとの事でした。素敵な写真が撮れたかな?
またお袋の味を召し上がりにいらしてくださいね!

  
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-08-27 23:51 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

<< 徳永さん 本日のおまかせランチ >>