ほのぼの・・・

写真の着物は古布で作ったミニ着物です。これは古布で小物や素敵な袋、飾り物などを
作っていらしゃる見吉グル-プの見吉さんにお世話していただいたものです。
小さいながらすごく手が込んでいてなんだか職人技を感じます。
それから猫ちゃんとふくろうの焼き物は江田島で工房を開いていらっしゃる沖山工房の沖山務さんの作品です。
工房に行ってこの作品を見たとき表情のかわいらしさに一目ぼれしてしまいました。
作者のお人柄がでているのでしょうね。
是非和みカフェに来て見てください。かわいさにほのぼのしますよ!


c0134645_2346165.jpg




  
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-09-03 23:46 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

<< いちじくのコンポ-ト 九月です! >>