人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

東京(だけではありませんが)に強い台風がきています。
娘達が東京に居るので心配です。
今日は寄り道をしないで早く帰るようにね~!って朝のうちにメ-ルを
打っておきました。
8時30分頃末娘から今帰ったよ~!とメ-ルがきたので一安心です。
もう一人のお嬢さんは返信がないのが元気な証拠だと思っておくことに
します・・・。
それから結婚してから松戸・柏に約11年住んでいました。だからそちらに
友達が多いです。
私の第2の青春時代はこの11年だったような気がします。
よく東京に遊びに行っていましたがお店を始めたのでなかなか
会いに行けそうにありません。
みんな!台風は大丈夫ですか~?
ニュ-スを見て心配してますよ~!!



 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします

by nagomi_hasegawa | 2007-09-07 00:11 | ひとりごと  

<< 明日からのおまかせメニュ- いちじくのコンポ-ト >>