おまかせランチ

c0134645_14505482.jpg

写真アップします
 さばのにんにく煮
 冬瓜の帆立あんかけ
 青菜の胡麻和え
 団子入りみそ汁
 雑穀米
 
ケーキ
 マロンのシフォンケーキ
 チョコレートのシフォンケーキ


もちろんしょうがプリンもご用意しております

いちじくのコンポート

今日は秋分の日です。この暑さもそろそろ終わるといいですね。

今日は初めて携帯から投稿したので帰ってどんなになっているか見るのが不安です。


   
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-09-23 14:50 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by おっちょこおばさん at 2007-09-24 00:07 x
ご挨拶もなしに 先週お邪魔させていただきました~。(ばれていたかなぁ?)家族4人のおバカな親子です。どうもお世話になりありがとうございました。とても美味しかったです。家族みんな喜んでいます。またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします^^vちなみにこちらのブログに書きました。http://blog.goo.ne.jp/yossy06_s/e/4ffc1249d5360b6617f859e701a54489
Commented by nagomi_hasegaw at 2007-09-25 21:54 x
おっちょこおばさんサマ
コメントありがとうございます!返事が遅れてすみません。
おっちょこおばさんのブログを見せていただきました。スゴイとしか言えません。これから少しずつ勉強していかなくてはと思うばかりです。
それから、いらっしゃった時は解りませんでしたがコメントでお顔ちゃんと思い出しましたよ!家族仲がいいのがすごく解りました。またランチを召し上がりにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。

<< 十五夜 おまかせランチメニュ- >>