ありがとうございます!

今日は今までで一番忙しい一日でした。
季節が良くなったからかしら・・・
それともYOUナビのおかげ?

ランチも昨日の時点で10食になっていたので少し余分に作っておきました
が、それでも足りず沢山の方にお断りをしてしまいました。
本当にごめんなさいデス。
申し訳ありませんがお電話で早めに予約をお願いしたいと思います。
番号は0829-54-2981です。
宜しくお願いします!

今日お客様で広テレのアナウンサ-の長野さんがいらしてくださいました。
もうランチがなくてかろうじてカレ-があったのでカレ-をご用意させていただきました。
さすがアナウンサ-
いい声なさってます!
色々お話ししたかったのですがとにかく今までで一番忙しい日だったので
私たちのドタバタをごらんになってお帰りになりました。
YOUナビのおかげです。といいたかったのに~そんな余裕もありませんでした。

また来週も
和みカフェはせがわでなごめた~~!!と言われるようにがんばります!!

追記
広テレのホ-ムペ-ジからアナウンサ-情報に行き長野さんのブログを開けると
今日のご来店の様子が書き込んであります。
ぜひごらんになって下さい!


  
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-10-15 23:08 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by おっちょこおばさん at 2007-10-16 15:43 x
忙しいのは何よりですね^^v私も近いうちに伺いたいと思いますvその時には今度こそ名乗りますから(笑)
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-10-16 19:50 x
おっちょこおばさん こんばんは。
ありがとうございます。ランチは早めにお電話を是非お願いしますね。お会いできるのを楽しみにしています。

<< るーぷア-ト 久しぶり >>