玄関脇に・・・

和みカフェはせがわの玄関脇には少しですが季節の花が置いてあります。

c0134645_19393560.jpg

アイビーマーガレットです。
たくさんつぼみがついています。これから少しずつ咲いてきますよ。

c0134645_19393553.jpg

紫式部です。
買ったときは緑の実でしたが段々紫になってきました。
なんだか名前も良いし色もいい感じですよね。

食欲の秋とか読書の秋とかありますが芸術の秋というのはいかがでしょう?
広島県立美術館で明日から12月24日まで平山郁夫・祈りの旅路が始まります。
余り美術館に行くことがないのですがたまにはいいですよね。
そして帰りに美術館のすぐ近くにある私の知り合いがやっているセレクトショップ ジョンブリアン
に寄って素敵な雑貨に触れて帰る。
あ~!なんか素敵な一日になりそう!!
日ごろ芸術の秋をしていない方にもおすすめです!

 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-01 19:39 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by せんごくテンペ at 2007-11-01 22:41 x
紫式部
大好きな木です
庭に植えていると、いつのまにか増えていきますよ
美術館で、芸術の秋ですか
良いですねえ~~
私は、性懲りも無く
一年中 「食欲の秋」してます^^
あさって 楽しみにしています
Commented by 価っ値ゃん at 2007-11-02 13:26 x
素敵なお店ですね!
オフ会ではお世話様になりますが、よろしくお願い致します。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-02 23:04
せんごくテンペサマ 実は私もいつも食欲の秋です!芸術の秋もしたいな~ってかんじです。12月24日までには美術館に一度は行かねば・・・ですね。明日は宜しく!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-02 23:08
価っ値ゃんさん 始めまして。コメントありがとうございます。
明日は大野から駆けつけます!なるべく遅れないように頑張って行きますので宜しくお願いします!!

<< 明日からのおまかせメニュ- 紅葉 >>